Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり髪型と眉毛と体重維持は大事!

昨夜のMステを見て思ったこと。人の見た目って髪型と眉毛と体重で美しくもブサイクにも変わるもんなんだなと。(苦笑)どんなに顔立ちが良くても髪型が似合ってなかったり、髪と眉毛の手入れを怠るとビジュアルって劣化するんだなと。そして、どんなに顔立ちが良くても痩せすぎたり、太り過ぎたりすると美しさって確実に劣化するもんなんだなと。(苦笑)顔立ちが良い芸能人レベルでも髪型が似合ってなかったり、眉毛が整えてなかったり、体重が増えたりしただけで、ビジュアルが劣化して見えるのだから、いわんや凡人及び凡人以下をや。(苦笑)凡人及び凡人以下なら、なおのこと髪型、眉毛、体重に気をつけなくておかないと、ビジュアルが酷い有様になってしまうってことだよなーと、欲望の赴くままに食べつづけた結果、最近ブクブクと太り気味で洋服がサイズアウトしそうな自分を今さらながらに猛反省中。(苦笑)櫻井大変身に続け!(>自分)しかし、ダーリン微妙だったな。(苦笑)肌は汚いし、パフォーマンスは大袈裟(←君は顎関節症か!ってツッコミたくなるレベル)だし、踊っているうちに髪型がバナナマン日村状態になっちゃってて、萌えるどころか、むしろ萎える要素だらけだった昨夜のMステ。痩せすぎ&肌が汚いのも髪型や眉毛同様にビジュアルには大きくマイナスになるということも肝に銘じておかなくては。ダーリンを反面教師にして(←デブに言われたくないだろうけれど(苦笑))肌の手入れを頑張ろうっと。(苦笑)

| | 06:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT