Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

taiのブレスレット

少し前からブログのサイドバーにも掲載しているので気付いた方もいるかも知れませんが、私が去年あたりから気に入ってハマっているのがアメリカのtaiというブランドのブレスレット。


私が愛用しているのは、この四本。


最初にセレクトショップで見つけて買ったのが上の写真の左側カーキ色のタッセルのついたラインストーンが並んでいるもの。細く編み込んである紐がシルクなのか上品で着脱も簡単で、結び目にもブランド名を刻んだちいさなチャームがついているので裏側まで華やかで、思いのほか使いやすく、その後、別のセレクトショップでスワロフスキーの一粒タイプを見つけたので友人のバースデープレゼントとしてバニラホワイトの紐のをあげたのですが、自分もほしくなって、今年色違いでカーキを見つけたので買ったのが上の写真の右側のもの。このタイプは紐の色違いがたくさんあって迷ったのですが、最初に買ったtaiと重ね付けすることを想定してカーキ(ベージュ)にしました。

下の写真はどちらもターコイズ。ターコイズは大好きだし、最近はシルバー×ターコイズよりもゴールド×ターコイズが気に入っていることもあり、taiのターコイズ×ゴールドは見つけた瞬間に買っちゃいました。左側は紐タイプ、右側はゴムタイプ。最初に買ったのは右側で、その後左側を別のセレクトショップで見つけて重ね付け用に買いました。

去年はあまり見かけなかったtaiの製品でしたが今年はわりといろんなショップで置いてるみたい。ネットで探してみたら結構いろいろありました。これまたどれも可愛いんだよねー。しかもやはりネットのほうが安いし。(苦笑)見てると次々に欲しくなる~。







| 買い物 | 12:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT