Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタマルシェのディープクレンジング

クレンジングに関しては、SHU UEMURAのオイルクレンジング一筋で、ひたすらリピートして使っていたのですが、最近ちょっとプチ浮気。アットコスメのクレンジング部門で1位だとかでずっと気になっていたサンタマルシェのディープクレンジングを買って使い始めて1本つかいきりました。これ、ミドラーとしても気になるグリーンのビジュアルに惹かれて買ってみたのですが、かなり気にいっております。

by カエレバ


私、誰が何と言おうとクレンジングはオイル派で、クレンジング後はW洗顔しないと気が済まない(っていうか肌があれたりフキデモノができる)人なんだけれど、これ、ダブル洗顔しなくてもサッパリしているので平気でした。ダブル洗顔なしでもフキデモノもできなかったし、メイクもちゃんと落ちてくれました。それでも一応ダブル洗顔はしておりましたが、値段もSHUのオイルに比べると半額だし、コスパもなかなかいい。いつでもドラッグストアで買える手軽さもいい。もうすぐ1本使い切るのでリピート予定。

| コスメ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT