Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘビロテ中の裾フリルタンクトップ

最近ヘビロテのインナーがコレ。裾フリルタンクトップ。




コレ、本当にすごく便利で超オススメ。シンプルなトップスの下に重ねるとペプラムっぽいシルエットで華やかな雰囲気になるし、腰回りの体型カムフラージュ効果もあってめちゃくちゃ重宝しています。レギパンやスキニーなんかをはいたとき、トップスの丈が少し短くて、もうちょっとお尻や腰まわりを隠したいときなんかに使うと、フリルで10センチぐらい長くなって御尻や腰回りが隠れるので、丈が短くて着るのをためらっていた昔のトップスたちが復活しました。フリルもコットンだからハリがあって安っぽくないし、アイロンなしでもパキっと張りはキープしてくれるし、タンクトップ自体もコットンだから着心地もいい。個人的には、衿ぐりのミニフリルとギャザーなしで、もう少し肩紐が細めのほうがトップスにひびかなくてありがたいのだけれど、まあ許容範囲。私は三色とも持ってますが、どれも使える色でほぼ3色を毎日ローテーション状態。洗い替えにもう1セット買い足そうかと思うほど便利。超オススメです。

| 買い物(楽天) | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT