Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず巻物大好き(CITRUS編)

matta好きを宣言しておりますが、相変わらずCITRUSも好きです。CITRUSのほうがコットンの比率が高いので、サラっとしてることもあって夏は登場頻度がmattaよりも上がるし、CITRUSのほうが柄物が豊富で可愛いし、mattaに比べると価格もお手頃。というわけで、先日記事にしたmattaのCORALと同時期にコレクションに加わって愛用しているCITRUSのコットン×シルクのストールがこのイエローベースな花柄のもの。


同じものはコチラで購入可能。

同じような柄のシルク×ウール版を秋冬に超ヘビロテしたので、春夏のコットン×シルクも似たような柄物を購入。秋冬に買ったものと柄はほとんど同じ?ってぐらい似たような感じ。レモンイエローがベースで、淡いグリーンとブルーと茶色とグレーあたりの色で大きな花柄になっています。ポンポン部分はイエローというよりネオングリーンのような雰囲気の黄緑。このデザインの色違いも何色かあるみたいでコーラルピンクの(下記リンクの上段左側2つ)を店員さんが巻いていたのだけれど、こちらも超可愛かった。私はコーラルピンクは単色のmattaを買ったばかりだったので、このCITRUSはイエローにしました。


ポンポンストールって、無地もいいけれど柄物も巻くとかなり可愛いよーつって。(モデルの着こなしが微妙すぎて素敵具合が伝わりづらいけど。苦笑)


無地のカラーバリエーションも増えてるねー。今年の春夏はハッキリした色味のグリーンがある!しかもCITRUSはmattaよりもお値段がお手頃。

  

| 買い物(楽天) | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT