Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cruciani(クルチアニ)の刺繍ブレスレット

もはや説明不要のCruciani(クルチアニ)の刺繍ブレスレット。去年の夏頃から流行っているし値段もお手頃だから、既に所有しておられる方も多いのでは? なんてったって例の5色も揃うしヲタク心をくすぐるよね。(ニヤリ) かくいう私も所持しております。最近だと、DRESSTERIOR (ドレステリア)とかにも置いてたよ。税込1050円で。


キャサリン・ミッシェルのシルクリボンもだけれど、布製のブレスって軽いし、汗をかいたり汚れたりしても丸洗いできるし、金属アレルギーや赤ちゃんを抱っこする人なんかも安心して使えるから便利。お店によって扱うカラーやデザインがいろいろあるから、自分の好みのものを探して比較しながら買えるのはネットショッピングならでは。グリーンだけでもかなり色のバリエーションがあるから楽しい。柄もクローバー柄、ハート柄、鍵モチーフやら、ハイドロゲンとのコラボのスカル、ディズニーコラボのミッキーやドナルド等、キッズサイズまで、いろんなバリエーションがあります。私も好みの色とデザインをいろいろ探して、グリーンのクローバー柄を購入しました。

by カエレバ



最近、Cruciani(クルチアニ)以外でもフランスのブランドMissiu(ミシュー)で、某エイターさんにぴったりのものをみつけました。(ニヤリ)。赤だけないみたいだけれど、それ意外のエイト色は揃うみたいだよーつって。私はエイターでもないし、特にインフィニティモチーフにも思い入れはないけれど、これは単純にブレスレットとして可愛いと思う。ヒナちゃんファンの友人に教えたら速攻でパープルを買ったみたいです。(笑)




Missiu(ミシュー)もスカルやエッフェエル塔や星とかもあります。

by カエレバ

腕まわりのオシャレ、楽しい!

| グリーン&5色 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT