Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーズフォンデュ楽しかった!

昨日は、早朝の地震にも負けず、JR神戸線が止まっていたのにも負けず、神戸までお出かけ。友人宅にてホームパーティー(?)。チーズフォンデュをいただいてきました。



ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリーあたりの野菜はチーズフォンデュの具としては定番だけれど、レンコンがチーズフォンデュにこんなにも合うとは知らなかった!レンコンとチーズの組み合わせってすごく美味しい!パンもウインナーも止まらなくて昼間からワインを飲みながら、お喋りしながら、たらふくいただいちゃいました。ごちそうさま~。楽しかった!また遊ぼうね~!

| | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT