Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと一件落着

少し前に心が折れた事件(=部署のリース備品の入替)が、今朝完了いたしました。当初、業者を使わずに全て自力でとのことでしたが、部署長がかなり粘って交渉してくださり、搬出入は専門業者が来てこの週末にやってくれまして、今朝出社したら全て社有のものに入れ替わっておりました。しかし、そこまでの準備は、すべて自力(というか、実質私一人でやったようなもの。)同じサイズの什器をひたすら探して一か所に集め(さすがに力仕事は部署の若手男性にてつだってもらいましたが)、そこからは連日雑巾掛けと除菌作業。マイペット10本以上使って、ものすごーく頑張ったけれど、この頑張りを誰も理解してくれていないというか、ここまで什器をキレイにするのが大変だったなんて全く気づいてなさそうなのが悔しい。(苦笑)退避させていた中身も入替えた什器にうつしかえ、本当の意味で引っ越し完了。ああ、やっとこの一連の引っ越しのドタバタから解放される~。

| | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT