Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリークワントのパウダーコンパクト

普段リキッドファンデーションまたはBBクリームとお粉でメイクしている私の外出時の相棒は「マリークワントのパウダーコンパクト」(1800円)。もうかれこれ10年近く愛用している小さなパウダー専用ケースなんだけど、これが素晴らしく優秀で、粉漏れゼロ、コンパクトで見た目も可愛いので、お気に入りのお粉(チャコットやエクセルの)を少しだけ入れて化粧直し用に持ち歩いているのですが、先日買ったエトヴォスのお粉の持ち歩き用にケースを買い足しました。




中はこんな感じ。パフもミラーもついています。


左が新しいほう、右が古いほう。
大きさを伝えるために中央にマニキュアを置いてみた。(笑)


白いのを気に入っていたのに、白はもう作ってなくて今は黒しかないそうです。手持ちの白は10年近く毎日愛用しているからパールコーティングがハゲハゲだけど、全く壊れたりしていません。本当に優秀なケースなのでオススメです。公式サイトからオンライン購入可能です。

| 買い物 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

JOLLYちゃん、すごい偶然!
私もこのコンパクト使ってる〜。
白の。
そして買ったお粉詰め替えて持ち歩いてます。
なんか嬉しくてコメントしちゃった(笑)
今は白売ってないのねぇ。
でも黒いのも欲しいかも。

| みき | 2013/05/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

>みきさん

あ?同じの使ってる?
これ便利だよねー。
そして白、もう売ってないのよー。可愛いのにね。白。

| JOLLY → みきさん | 2013/06/23 01:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT