Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランフロント大阪を偵察

2013年4月26日にオープンする大阪北ヤードの「グランフロント大阪」。プレオープンの招待状をいただいたので偵察に行ってきました。基本、この手の商業施設がオープンすると大混雑は避けられないので、人ごみが落ち着いた1年後ぐらいに覗きに行くのんびり体質な私。ルクアもJR大阪三越伊勢丹も開店1年後ぐらいに初めて足を踏み入れたし、阪急百貨店もグランドオープンしてから、まだ地下食料品売り場以外に立ち入ったことがない。(苦笑)そんな私が珍しく早々と偵察にいってきました。楽しみにしていたのは、関西になかったallureville(アルアヴァイル)が南館の3階にできたこと。今までは名古屋のラシックの中のショップかネットで買っていたので嬉しい。あとは、神戸にはあったけれど大阪にはなかったRonHarman(ロンハーマン)とか。いざ、行ってみるとグランフロント、お店のスペースが広々としていて見やすい。私は南館しか見ていないけれど、ターゲットの年齢層がアラサー、アラフォーって感じ?商品展開が落ち着いていていて、かといって高すぎず安すぎず、スペースも広すぎず狭すぎず、個人的にはかなり見やすい空間で結構好きかも。



戦利品はパパブブレのキャンディとtaiのコードブレス。可愛いクローバー型のグリーンのtaiのコードブレスをみつけたので。(嬉)というわけで、なかなか楽しかったです、グランフロント。

| 買い物 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT