Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきたよーつって

先日予告したとおり、いって来ました「きゃりーぱみゅぱみゅミュージアム in 大阪」。ホテルニューオータニという落ちついた空間で開催されることに違和感を禁じ得ないものの、会場に入るときゃりーちゃんの世界。巨大リボンの音声ガイド「もしもし」は入場料とは別料金(500円)なのですが、そこは記念に装着。リボンの色は何色かあって選べます。私が選んだリボンの色は、言わずもがな。(笑)中に入ると衣装が展示されています。写真撮影大歓迎とのこと。写真をとると悪い魔女を撃退できるのだとか。(笑)紅白のときの衣装もありました。



きゃりーちゃんの衣装、意外と素材がチープで手作り感満載。着る人が可愛いと、あんなにも可愛さがUPするんだねー。イベント自体もどちらかというとチープなイベント。(苦笑)でも楽しい。音声ガイドも楽しい。係員さんたちもコスプレで頑張っておられましたが会場は平日なこともあってかガラガラでした。(苦笑)ガラガラだから写真取り放題で好き勝手できて楽しかったけど。(笑)そして、きゃりーちゃんのDVD(←会場でエンドレスで流れてる)が欲しくなりました。(笑)大阪は5月6日まで、名古屋は名古屋パルコで5月16日から6月10までやってるよーつって。

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ IN 大阪
会 場 :ホテルニューオータニ大阪
期 間 :4/28(日)~ 5/6(月・振休)
12時~20時(最終入場19時30分)

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT