Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘキサゴン

最近、お気に入りのネックレスが下の写真のヘキサゴン(=フランスの国の形)のネックレス。実はヘキサゴンのペンダントトップは、以前パリ旅行中に見つけて購入したもの(写真左側)を既に持っているのですが、ペンダントトップの金具の穴が小さすぎて、手持のゴールドチェーンが全く入らず、苦肉の策で丸カンに通し金具もろとも下向きに使ってごまかしており、おまけにシルバーにゴールドメッキ製なこともあって、お風呂にはいるときや寝るときには付けっ放しにできないので、できれは付けっ放しにできる18金でヘキサゴンはないものかと探していたら見つけちゃったのが写真右側のもの。すべて18金でParisの位置に小さなダイヤが埋め込まれています。



最近セレクトショップなんかでも、可愛いなと思うと14金や10金なことが多く、18金製品が減ってる気がするので、18金でヘキサゴンを見つけた瞬間オーダーしちゃいました。チェーンも18金で、チェーンとトップはとりはずせないけれど、長さは3cm調整できるし、チェーンも華奢ながらキラキラとした存在感はあるのでとてもお気に入り。同じものはこちらで購入可能 です。18金にしてはお手頃価格なので、フランス好きな方に全力でオススメします。お揃いしようよ!(笑)

| 買い物(楽天) | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT