Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな隙間にすごい生命力

昨日は一日中雨でしたが、今日は快晴。三毛猫ゆずと庭にでたら(ゴールデンウィーク以後、ゆずが妙に私になつきはじめている不思議)、庭の敷石の隙間からポピーが咲いていました。


こんな隙間で育ってたとは、すごい生命力。

| | 16:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/12 19:36 | |

>秘密のコメントの方

奇遇ですねー。
たぶん今の時期に花が咲く植物なんでしょうね。
そして、私の影武者。
それは全く別人ですが、最近ファンの数が莫大だから
その中に同じハンドルネームの人も増えているんでしょうね。(苦笑)

| JOLLY→秘密のコメントの方 | 2013/05/17 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT