Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーンとメタルパーツの整理

暇にまかせて、手持ちのネイル用のストーンやメタルパーツを整理しました。スワロフスキーやガラスストーンやアクリルストーンを色別やサイズ別にケースにいれただけですが。


結構あるのに、いざ使おうと思うと使いたい色やサイズが、なかったりするんだよねぇ。(苦笑)オパール系、もっと欲しいな。

そしてネイル師匠にお声がけいただいてカラージェルを何色かSALEで買ってきていただきました!(嬉)

ラピジェル
009マカロングリーン
049アプリコットマフィン
050キャラメルフローズン
052モンブランベージュ

材料を増やしてネイルのモチベーション、じわじわ上げていきまーす!

| ネイル用品 | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も便乗して、キャラメルフローズン買ってみました!
また一緒に買い物行きたいねー(^^)

| 師匠? | 2013/07/12 17:41 | URL |

>師匠?さま

ぜひぜひ、また一緒に買い物いきましょー。
実物みたら、また物欲がーーーー。(笑)

| JOLLY → 師匠?さん | 2013/07/16 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT