Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物の神様が御降臨中

今年に入ってから、買い物の神様が降臨していて、やたらとお買い得な好みの物に遭遇しては散財している。多分一種のストレスも原因だと思うのだけれど(先日の記事にも書いたけれど、最近職場でいろいろストレスがたまること多いので、出社するモチベーションをあげたくて新しいものを身につけたい衝動に身を任せつつある。)、定価ならスルーするのに60%オフとか言われると、ついつい買ってしまうんだよねぇ。ヤバイ、ヤバイ。なので最近買い物記事が多いでしょ?(苦笑)最近は、生活品にまで手を伸ばし、ベッドリネンを買い替えたり、久しぶりに食器を買ったりと家庭用品にまで手が伸びて、いいかげんに打ち止めしなくては。(苦笑)しかし買い物ってどうしてこんなにも楽しいんでしょう?(苦笑)おかげでかなり職場のストレスが解消されている気がするから、これはこれで必要経費だと割り切るしかないね。

| | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT