Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DEEPA GURNANI(ディーバグルナニ)のヘアーアクセサリー

暑くなってくると髪をまとめることが多くなってきた。そんな私の 最近のお気に入りがDEEPA GURNANI(ディーバグルナニ)のヘアーアクセサリー。私が持っているのは写真のホワイト系、ネイビー系、グリーン系のヘアゴム。ホワイトを買って使いやすくて気に入り、残りは一つづつ買い足していったかんじ。



写真では伝わりづらいけれど、とにかく細工がとても細かいのに値段もそんなに高くないし(ヘアゴムはだいたい1500円~2000円前後)、髪にも使えるのだけれど、裏側がコットン生地なので肌触りもいいし軽いのでブレスレットとして手首につけていてもキラキラしていて可愛いのがお気に入り理由。ショップのお姉さんが「キャサリン・ミッシェルのシルクリボンと重ねるといいですよ」と教えてくれたのだけれど、確かにゴムの部分を隠すようにキャサリン・ミッシェルのシルクリボンを一緒に巻いたりするのもいい感じ。ヘアゴムがダメになったらゴムの部分をカットして飾りの部分を手持ちのリボンなんかに縫い付けてブレスにアレンジしちゃおうかなーなんて思い始めたり。ちなみにこちらのDEEPA GURNANI(ディーバグルナニ)もよくよく見ると、またまたmade in india。(※去年から続いている私のインドブームについては過去記事をご参照のこと。 )聞けばDEEPA GURNANI(ディーバグルナニ)インド出身のNY在住デザイナーが手掛けているブランドなんだとか。インド×NYといえばmattaもだし、いやー、インドって素敵なものが多すぎる。(笑)




ブレスレットもあります。

| 買い物(楽天) | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT