Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「輝家」で新鮮野菜三昧

ずっと気になっていたお店、大阪は福島にある「輝家(てるや)」さんに行ってきました。福島駅から徒歩3分。入口の野菜と耕運機が目印のお店で、おいしい産地直送のお野菜がウリのお店なのです。



実際に訪れても期待を全く裏切らないお店でした!野菜がとにかく美味しい!アラカルトでオーダーしたのだけれど、バーニャカウダーと「とまでん」(=トマトのおでん)は、絶対食べた方がいい!他にもゴボウの唐揚げとか、旬のカツオの叩きも、地鶏の鉄板焼きも美味しかった~。しかも安い!お腹いっぱい食べたし、一人2杯づつ飲んだはずなんだど、一人3000円でおつりがきたよ。個室もあるし、カウンター席もあるし、超気に入りました。絶対リピート候補!
---------------------------------------------
産直 農場酒場 輝家(てるや)
大阪市福島区福島5-11-6
TEL:06-6455-7758
食べログ ぐるなび
-------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT