Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扇風機登場

なんだかここ数日暑いよね。ここ数日は自宅でもついに扇風機を使い始めました。そして実は職場でもパソコンのUSBにつなぐタイプのミニ扇風機を使っていたりします。職場は冷房が既に入っているのですが、誰かが設定温度をころころと変えているみたいで、恐ろしく寒い日があったり、うだるほど暑苦しい日もあったりで、室温が一定でないので「暑い!」となったときにはミニ扇風機を出動させています。このミニ扇風機、もともとは同じ部署の若手の男性社員のOさん(←超癒し系)が愛用していたものなんだけど、転勤の荷造りの際に荷物に入りきらないからといってプレゼントしてくれたので、ありがたく活用させてもらっています。



私が譲っていただいたのはELECOM USB扇風機 レトロ調で、色はレトロな感じのメタリックカーキ色でビジュアルも可愛いのでとてもお気に入り。USB扇風機、やはりあるのとないのとでは涼しさが違うんだよね。というわけで、スイッチをいれるたびにOさんに感謝しつつ現在愛用中。関西電力が真夏の節電モードに入ってしまうと使えなくなるので、今のうちに活用しておきます。

by カエレバ

| | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT