Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棒立ちで歌うのだけはご勘弁

今日、店頭予約していた某気象系グループのニュー・シングル「Endless Game」をフライングゲットしてきました。今回、初回限定盤と通常版ではカップリング曲も違うんですね。とりあえず初回限定盤も通常版も曲をiPodにインポートして、初回限定盤についていたPVのDVDをプレーヤーで再生してみたのだけれど、なんともテンションのあがらないPVだこと・・・。(苦笑)前回のPVも「Calling」のほうは1回再生しただけで封印したので、ほとんど記憶がない。(苦笑)っていうか、ここ近年、PVの記憶があまりない。PVを2度見たことがあったかなぁ・・・ってなぐらい毎回毎回ツボにハマらず1回見たきりで終了状態。毎度毎度振り付けが間に合わないからって棒立ちで歌われてもねぇ・・・。しかも毎度毎度薄暗い照明ってのも食傷気味なんですけどー。PVに限らず、最近、新しい仕事が発表されても、どうもテンションがあがらない。12時間の生放送の歌番組とか、学校イベントとか、24時間テレビとか、なんだかこの先もとてもお忙しそうですが、どうもどこか他人事。ここまで私の求めているものと食い違ったものばかり提示されてもテンションが上がらないんですけどー。あ、でもドラマ「家族ゲーム」はハマっています。吉本荒野な櫻井さん、いいねぇ~。毎回続きが気になる!真相が気になる!水曜日が待ち遠しい!状態で見ています。なので主題歌の「Endless Game」は結構気に入っています。ダーリンのソロパートのヘナチョコボーカルっぷり(←滑舌が悪すぎて何と言っているのか聞き取れない)も含めて。(笑)まだカップリングまでたどりついていないけれど、明日から通勤のお供にします。PVはたぶんこれっきり二度と見ることはない気がするけどねー。(苦笑)願わくば、金曜日のMステでは振りが完成して踊ってくれますよーに。棒立ちで歌うのだけはご勘弁。(苦笑)

by カエレバ


by カエレバ

| | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT