Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オトダマくん

オトダマくんが今日から6月4日(火)までNHK大阪局のエントランスロビーに展示されているとのことだったので、暇に任せて見てきました。展示時間は8:00-20:00(最終日は18:00まで)なので、仕事帰りでも余裕。しかもガラガラ。(苦笑)



誰が何を描いたか全く覚えてないので、適当に写真を撮って帰ってきました。足場や土台にも落書きしてあったよ。(笑)大阪の次は名古屋→札幌→福島というスケジュールみたいです。詳しいオトダマくんの巡回展示スケジュールはこちらの公式サイトで御確認を。

| | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT