Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京・銀座「ヌガ(Le Nougat)」でビストロ料理

上京時にお友達に銀座の素敵なビストロへ連れて行ってもらいました。お店の名前はビストロ ヌガ(Le Nougat)。お友達曰く、二階席がオススメなんだそうですが、生憎満席で私たちは一階席で食事をしたのですが、1階席はオープンテラス(?)で解放感があって十分ステキな空間でした。オープンテラスにちょうどいい季節だからよけいに居心地が良かったです。そんなお店でいただいたのは、お店の名物料理カスレを筆頭に下記のいろいろ。

グルメなお友達が連れて行ってくれたお店なだけあって、お料理もワインもパンも言わずもがなで美味しいかったのですが、意外というかビックリするぐらい美味しかったのがソフトドリンク(フルーツジュース)!めちゃくちゃくちゃ美味しい!ブラッドオレンジジュース、リンゴジュース、どちらも超フレッシュ。お酒がダメな人でも楽しめます。お酒が好きでも、あえてジュースを頼みたくなったぐらい。(笑)堅苦しくなく、かといってガチャガチャもしていない落ち着いた空間。大人には心地よいお店です。夜遅くまで営業しているし、歌舞伎座にも近いからアフター歌舞伎に一杯なんてときにも使えるお店。とても気に入りました。連れて行ってくれたお友達に感謝です。ちなみに名物のカスレは時間がかかるので最初にオーダーしておくのがベターです。
----------------------------------------
ビストロ ヌガ(Le Nougat)
住所 :東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビル 1階
電話番号:03-6254-5105
----------------------------------------

| グルメ(東京&関東) | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT