Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くまモン

またまた我が家にくまモンが。(笑)偶然に同じタイミングで別々の友人からいただいたのですが、一緒に使えと言わんばかりの組み合わせ。


ありがとうございまーす。

| | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実は、私もこの3色のふりかけを、ネタとして(笑)関東と関西の友達に送りました。(^^ゞ

地元のスーパーには、くまモンが印刷された食品が結構置いてあります。
特に好きなわけではないけれど、目立つのでつい見てしまいます。(^^)

| mimi | 2013/07/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

>mimiさん

くまモン、すっかり全国展開されてますよねー。
先日はパリにまで出かけていたみたいだし、海外進出まで。
熊本県、なかなかの宣伝効果ですねー。

| JOLLY → mimiさん | 2013/07/16 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT