Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルハンブラ風小花ネイル

グリーンのフレンチの次にしていたネイルがこちら。ちょうど6月だったので、6月生まれの黄色の人をリスペクトしたイエローベースなデザインに。雑で汚いネイルが続いていたので、久しぶりにゆっくりと丁寧に時間をかけてネイルをしたら超気に入りました。(笑)



※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、見苦しくてもお見捨ておきください。
 

【使った材料】
クリーンシャインバリュージェル(クリア)←ベース
シャイニージェル(クリア)←トップ
・エンジェルソフトジェル(ヘーゼルクリーム)←ベージュ部分
・エンジェルソフトジェル(マシュマロバナナ)←イエロー部分
Pika Ace(ピカエース)丸カラー2mm ホワイト 421
・ブリオン(ゴールド)
・メタルスタッズ(ゴールド1ミリ)

これ、めちゃくちゃ気に入ってました。簡単だから色違いでまたしようっと。

| ネイル | 01:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い!
JOLLYちゃん、色白だし手がきれいだからこうゆう淡い色も似合うのうらやましい〜。
ネイルサロン2回体験したけど・・
自分で出来る自信がなくなってきた(苦笑)
オフが!
爪っていうかぬってる部分だけ削るでしょ?
あれ・・自信ないわぁ。

| みき | 2013/08/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> みきさん

いやいや、私は色白じゃないよ。
自転車にも乗るから手の甲も常に日焼けしまくりだし。(苦笑)
だからパステル系は基本苦手なんです。
爪に使うのも全塗すると手の黒さが目立つんだよね。(苦笑)

ネイルサロン、オフはアセトン使ってないのかな?
アセトンで溶かして削るパターンもあるんだけど。
私の場合、オフは案外、手より電動ローラーを使うほうが安全な印象。
削り過ぎない。
でも確かにセルフでもオフが一番めんどくさいです。

| JOLLY → みきさん | 2013/08/18 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT