Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年悩む父の日のプレゼント

毎年、頭を悩ますのが父の日のプレゼント。母の日の後なだけに、妙に母の日と比較されるし、身につけるものに関しては好みに超ウルサイ。サイズ感から素材まで、なにかとウルサイので、過去にプレゼントした洋服や帽子やベルトなんかはことごとく気に入らなかったようで、今や弟が使っていたりする物多数。なので最近は焼酎や香水という消耗品にしていたのだけれど、さすがに毎年ワンパターンすぎるので、今年はJもオススメの錫のタンブラーにしました。ビールが格段に美味しくなるらしいし。果たして気に入ってもらえるかしら?(苦笑)

by カエレバ

| | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT