Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルチアーニのサムライブルーモデル

以前、ブログの記事にしたクルチアーニの刺繍ブレスレット、最近、さらに輪をかけて流行ってる? 私の周りも愛用者がどんどん増えています。かくいう私自身も気がつけばチマチマと買い集めたコレクションが増えてきました。重ねてつけると可愛いし一つだとそんなに高くないから、ついつい衝動買いしちゃうんだよね。最近は公式サイトでもオンラインショッピングが可能になり、欲しい色やデザインを探しやすくなりました。そんな中、最近公式サイトでポチったのが写真のサムライブルー(サッカー日本代表)モデル。



私は全くサッカーファンでもなんでもないし、ワールドカップの予選すら全く見ていないぐらいの非国民なんだけれど(苦笑)、ちょうどブルーのブレスレットが欲しいと思ったタイミングで( 今年の夏はブルーがマイブームなので)発売されたことと、日の丸マークに妙に愛国心が刺激されて、デザイン惚れしてポチちゃいました。(笑)「必ず勝利を呼び込もう!」というブレスレットに込められた願いも、個人的には別方面で活用できそうだしねー。(笑)他にもAneCanとのコラボでセット売りしてるのも可愛い。そしてクルチアーニにもエイターさんのためにあるようなインフィニティモデルもあるみたい。(>Mちゃん)色が可愛いガウディモデルやデザイン製のあるパイレーツなんかもあって、本当に組み合わせ方は無限。ついつい目移りしちゃうわー。一つの単価はそんなに高くないけれど、複数買いしていたらそれなりの値段になるから調子に乗りすぎないようにしないとねー。しかしどれも可愛いなー。 公式で売り切れていても(白、ネイビー、イエローあたりは公式だとどのデザインも売り切れ)ネットやリアル店舗だと在庫があるお店もあります。セレクトショップとか。ネットでもだいたいメール便で送ってくれるからうまく使い分けるのもアリだとおもいまーす。

by カエレバ

| 買い物 | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT