Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「家族ゲーム」(全10話)

毎週楽しみにしていたドラマ「家族ゲーム」がついに終わってしまいました。というわけで、ディスク整理。夏はいろいろ長時間録画の予定があるだけに早くHDDから消去しておかないと。(苦笑)


ここのところ母上共々水曜日が楽しみでしかたがなかったからさびしいー。毎回、あっという間に終わっては、続きが気になってしょうがなかったので、全貌が明らかになってスッキリしました。個人的には、オシナリ君(本物の吉本荒野)の本性が、いかにもオシナリ君クオリティでニヤニヤしてしまいました。毎回面白く見たけれど、ちょっと最終回あたりが陳腐だった気もしなくはない。(苦笑)でも全体的に面白かったです。櫻井さんの吉本荒野、いいねぇ~。ハマってたね。優等生キャラから解放されて伸び伸びと演じていたのが印象的でした。数字は今クール3番目。(トップはガリレオ、次がラストシンデレラ)平均13.00%、最終回は16.7%だったとか。本人もとりあえずホっとしてるかな?

DVD&ブルーレイは11月29日発売だそうです。やはり気になるのは特典映像。とくに舞台裏。とくにサウナシーンの。(笑)

by カエレバ

by カエレバ

| ドラマ | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT