Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「タヴェルナ・ポルチーニ(TAVERNA-PORCINI)」でイタリアン

福島グルメをもっと開拓しよう!ということで、お友達のオススメのイタリアンのお店「タヴェルナ・ポルチーニ (TAVERNA-PORCINI) 」へ。5人以上はコースでお願いしますとのことで、3300円のコースと3800円のコースがあり、相談の結果3300円のコースでお肉料理チョイスにしました。



食べたものは、こんな感じ。前菜だけでもボリューム満点。ちなみに海老は脱皮したばかりの海老とのことで殻も柔らかいから殻のまま食べて下さいとのことでした。熱々のフォカッチャがこれまた美味しい!ピザは薄くてパリパリでお菓子みたい。パスタはほぐしたお魚が和えてあり、フォアグラ、マスタードの酸味のきいたソースでいただく豚肉がこれまた美味しい。デザートはココアを練り込んだシュー生地にヨーグルトのクリームとカスタードクリームとチェリーが入っていました。これだけの量を食べれて3300円はオトクだね~。コスパ、味、雰囲気、全て文句無しです。
------------------------------------------
タヴェルナ・ポルチーニ (TAVERNA-PORCINI)
TEL:06-6451-3700
住所:大阪市福島区福島5-10-19
営業時間:月~土  17:00~翌2:00
定休日:日曜・祝日
食べログはこちら
ぐるなびはこちら
------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT