Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のチャリTシャツ

日テレ屋で注文していたチャリTシャツがやっと届きました。迷いに迷い、結局、白と黄色の二色買いしちゃいました。白が欲しかったけど、やはりチャリTって黄色いイメージだったから。(苦笑)


今年のデザインは草間さんらしさ、大野さんらしさ、どちらもシッカリと主張しているのが好みです。昨年のは奈良さんらしさに押し切られた感じで大野さんらしさが息を潜めていたからさ。(苦笑)今回は大野さんらしい細密画がギッシリで嬉しくなります。すごく細かいハートの粒や、さりげなく「Y」(やよいちゃん)と「S」(さとし)のイニシャルや「24」の数字を描き込んであったり、赤い水玉の中に描かれたやよいちゃんの似顔絵も妙に似ているし、大野さんらしいあそび心に溢れていていい感じ。お気に入りでーす。

| 買い物 | 23:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT