Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ大阪校、開校

いよいよ東京に続き、今年も明日からワクワク学校の大阪校が開校しますね。大阪は昨年からはじまったから二年目です。

今年は親子席に小学校三年生以下の子供の同行で小学4年生~未成年は入れなくなったとかで、知らずに申し込みをした方々と主催者側で東京では一悶着あったようで、入場にもかなり時間がかかっていた様子。大阪の親子席に参加される予定の方、くれぐれもローチケサイトの注意書きに目を通して、早めに会場に向かわれたほうがいいかもしれません。

そんなワクワク学校の今年のグッズは、ダーリンのクリアファイルと、レポート用紙(下敷付)と、ブックマークだけ買いました。あとは、あまりにもクオリティと価格設定に納得がいかなくて(とくにミラーや歯ブラシセット)パス。スリッパは可愛かったけど使わないし、コレクションとしても嵩張るからパス。どうせ上乗せ価格なら、初年度みたいに売り上げの一部をチャリティにすればいいのに。被災地ライブはするのに、そこは支援しないんですね。(苦笑)



それにしても今回のグッズのダーリン、なぜにパーカーを着せられちゃったの?パーカーが全てを台無しにしている気がしてならないんだけど。(苦笑)相葉×パーカーで、こんなにガッカリさせられたのはヲタク人生で初めてかも。(苦笑)あと、私のブックマークの大野先生が相葉先生に懐きすぎて、若干ジェラシー。(笑)そしてブックマークといえば、似たようなグッズがあったなーと、「ヲタカラ箱」を探してみたら出てきたのが下の写真。凱旋ドームのときのグッズだっけ?これも可愛くて気にいっている思い出グッズです。しかし改めて並べてみると、みんな年をとったね。(苦笑)そりゃ自分も老けるはずだ。(苦笑)

| | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT