Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sans Arcidet(サンアルシデ)のバッグ

夏といえば、カゴバッグ! 今年狙っていたのは、フランスブランドでマダガスカル製のSans Arcidet(サンアルシデ)。もう10年近く前にSans Arcidet(サンアルシデ)の冬用バージョンのバッグを買って今でも愛用しているのですが、シッカリとした作りな上に、コロンとしたフォルムが可愛いのと、見た目以上にたっぷり入る容量で、しかも上にかぶせて中身を隠せるように両脇に目隠し用の布がついている(結べばリボンにも見える)ところや畳めるところが気に入っていたので、夏用も欲しいなーと虎視眈々と狙っていたらSALEでかなりお安くなってきたので買っちゃった~。(嬉)

Sans Arcidet(サンアルシデ)のカゴバッグって、カゴのくせに本革バッグぐらいのお値段(定価だとだいたい2万円ぐらい)しちゃうのだけれど、値段のぶんだけ本当にクオリティが高いのでカゴとはいえどもお値段出す価値のあるバッグ。上質ならではで、いわゆるマルシェバッグよりもキチンと感があるし、軽いのがお気に入り。毎年、定番タイプも色の展開や水玉の生地が変わるのですが、基本色は毎年出ています。以下、ネットで見つけたオトクなショップいろいろ。

持ち手がレザーのこちらのタイプは、
レビューを書いたらSALE価格からさらに2000円引き(=実質1万円程度!)だそう。
チョコ茶とパープル(カシス)の在庫あり。パープル、超可愛いよ~。


私のお気に入りはこのタイプ。肩からもかけれるし、手で持っても可愛いのだ。


こちらのショップは、ブラック、チョコ茶、レッド、ブルーの在庫有り。レッドやブルーも超可愛い!



こちらは持ち手とカゴ部分の色が異なるタイプ。オレンジ、ピンク、こげ茶あり。


爽やかな縞々バージョン




こちらのショップはナチュラル系カラーもブルーもレッドも在庫あり。
↓ 


こちらはオレンジの在庫あり。


  
こちらはグリーンとブルーの在庫あり。




本当にどの色も可愛い!!!!私がどの色を買ったかは内緒。

| 買い物(楽天) | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT