Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リネンワンピ、再入荷してます。

私の超超お気に入りのリネンチュニックワンピースが再入荷。ずっと売り切れていたグリーンやパープルやネイビーも、今ならほぼ全色在庫あり。こちらのワンピース、私は数年前にハマってしまいそのシーズンに追加追加で3色買ったんだけれど、その後も毎年新色が出るたびに買い足していて、いまや気づけば我が家には同じワンピースの色違いが既に6色ある状態。(笑) 



このワンピ、そこそこ綺麗目にもカジュアルにも着れるので本当に便利。私は単品でワンピースとして着ていていますが丈も短すぎず長すぎずちょうどいい。生地はシッカリしているから基本的には一枚でも透けないし(それでも麻は日に当たると足元は多少透けるから(インナーにはコレを着てます)、着心地がよくて麻ならではの涼しさでラクちんだし、ポケットもついているし、洗濯はおうちで丸洗いできるし、なによりお値段以上に見えるすぐれ物。Spic&spanあたりで15000円ぐらいで売られてそうな雰囲気。(笑)

デザイン違いのほう(半袖キーネック)だと赤や黄色があるんだね!ジャンスカもリネンシャツと合わせると可愛いよねー。このリネン製品の質の良さは実感しているから、いろいろと追加加購入したくなってきたー。っていうか、たぶんする。(笑)

デザイン違いもいろいろあります。ゆったり系も可愛いねー。







| 買い物(楽天) | 11:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT