Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もタッセル大好き!

またまた大好き紹介ブログ。(笑) 去年も記事にしましたが、相変わらずタッセル大好き。とくに今や私にとってカゴバッグやトートーバッグの必需品となりつつあるキータッセル。この夏も可愛いのがたくさん出ています。去年の夏は売り切れが多かったけれど、今年の夏は結構あちこちに在庫があるのも嬉しい。バッグと同系色で合わせるのも素敵だけれど、全く違う色をアクセントとして合わせるのも可愛い。とくに夏はビビッドな色のタッセルに心惹かれます。

キラキラ系、夏らしくて可愛いー。



フランス製のこのシリーズの色のミックス感が素敵。






こっちのシリーズも色の組み合わせ方が絶妙でお気に入り。







このベネチアンガラス入りのシリーズもお気に入りでいくつか愛用中。






去年もオススメしたこちらのタッセルは、プチプラなのにボリューム感があってカゴバッグに最適。



シックな色合いのキータッセル






アースカラーの組み合わせが素敵。(画像以外の色もあります。)



本当にどれも可愛いから、どんどんコレクションしたくなる。(実際、集めてます。)メール便で送ってくれるしね。(ニヤリ)

| 買い物(楽天) | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT