Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願いを込めて

満を持して、だるまさんに片目を入れました。この時期のヲタクの願いは一つです!(苦笑)



それにしてもインターネットでエントリーを募るのなら、もう少しサーバーを強化するなり、他グループとサーバーを分けるなりの配慮というか、危機回避策を事前に準備できないのかしら? 150万近い会員番号が存在するわけなんだし、そのうちの有効会員が何人いるのか把握してるのは事務所なんだから、その人たちが一斉にアクセスした場合のサーバー負荷ぐらい想定できるでしょうに。(呆)いつものこととはいえ、顧客ないがしろにもほどがある。その殿様商売、一企業としてどうなのさ? しかもエントリー開始から1週間たっても繋がりにくいってのは、一体どれぐらいの人がエントリーしようとしてるんだか。(苦笑)ライブの申し込みでは今までにないほどの混み具合に既に気が遠くなります。去年はド平日の開催で泣く泣く諦めた地方の学生も会社員もいただろうけれど、今回は三連休だし、去年より条件的にもたくさんの人が申し込みできるだろうし、本当に倍率を考えただけでゾッとするね。(苦笑)建て替え前の最後だし、あの空間では見納めだから、無理してでもエントリーする人も多いだろうしね。(苦笑)単純計算で140万人の会員が1人1枚非会員同行なしで申し込んだとして10倍か…。(遠い目)果たして今回は非会員の扱いはどうなるんだろう?個人的にはリクエスト制のライブなんだから、できるだけFC会員のみで、その中でもリクエストした人優先にして欲しいけどねえ。(苦笑)とりあえず運を天に任せて結果を待ちましょう。

| | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT