Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハウス・オブ・ローゼのハーブヘアエッセンス パーフェクトリペア

買いだめしていたローレルのヘアオイルを使い切ってしまったので、代用品としてハウスオブローゼの「ハーブヘアエッセンス パーフェクトリペア」を買ってみました。


ヴェレダのヘアオイルだと、さすがに夏場に使うには重すぎるから、ローレルぐらいの使用感を求めていたのだけれど、これがドンピシャ!しかも香りがいわゆる天然精油の香り(ローズマリー、ラベンダーなどサッパリ系の精油の香り)で好み!ローレルのヘアオイルは香りが少し甘いのと香水並みに香りが残るのが個人的にはネックだったのですが、こちらはつけた直後にほんのり香る感じで、これまた理想のど真ん中。ラサーナやケラスターゼも香りが苦手で唯一好みの香りがヴェレダだったから、ヴェレダに次ぐ理想の香りのヘアオイルを見つけた気分!使用感も重くなく髪もサラサラ&ツヤツヤで毛先もしっとりするし、香りも大好きなローズマリーのサッパリした香り。理想中の理想。めちゃくちゃ気に入りました。今回はお試し気分で小さいほうのボトルにしたけれど、次はデカボトルを買います!

| コスメ | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT