Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・梅田「The City Bakery」で軽食

20年以上ニューヨーカーから愛され続けているベーカリー「The City Bakery」がグランフロント大阪に世界初進出するということで、オープン当初から話題&大行列のようですね。行列のお目当てはプレッツェルクロワッサンとブラウニーだそうで、プレッツェルクロワッサンは1人2個、ブラウニーは1人1個、購入出来る合計個数は全部で6個までと購入制限もあるのだとか。そんな噂のお店に並ぶ気なんて全くないので毎回近くを通っても完全スルーで過ごしていたのですが、先日、たまたま小腹が減った折に通りがかったら併設しているカフェが空いていたので、本日のオススメみたいに張り出されていたメニューの生ハムの乗っているバゲット(?)を食べてみました。


大きな生ハムにトマトたっぷり、パンはモチモチでかなーーーり美味しかった。椅子も座り心地がよくて、妙に快適だったので、小腹が減っているときにお店がすいてるなら入りたいお店。今まで全く興味がなかったのに、今度はパン(=プレッツェルクロワッサン)を買いにいきたいと思い始めています。並ぶの嫌いなんだけどね。(苦笑)
-----------------------------------
ザ・シティ・ベーカリー(THE CITY BAKERY)
TEL 06-6359-2010
大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F
-----------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT