Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・谷町六丁目「山口果物」でフルーツかき氷

谷町六丁目エリアにハマっているワタクシ。そのなかでもとくにハマっているお店は「山口果物」さん。お目当ては、生フルーツを使ったカキ氷


この季節だと、バナナ、ルビーグレープフルーツ、ホワイトグレープフルーツ、ゴールデンパイン、キウィ、マンゴー、メロン、白桃というラインナップ。最近は、イチジクやブルーベリーなんかもあったりして、毎回どれにするか悩む悩む。(苦笑)イチゴがあればイチゴ一択なんだけどなー。(またイチゴの季節に行こうっと)と毎回悩みつつもいろいろ食べています。


ホワイトグレープフルーツのカキ氷


ピンクグレープフルーツのカキ氷


白桃のカキ氷


オーダーを受けてからフルーツを加工して作るカキ氷はめちゃくちゃ美味しい!会社帰りだと全く並ばず入れるから毎日でも通いたくなります。実際、全種類制覇するつもりか?ってぐらいに通っていろいろ食べてます。だって美味しいんだもん。さて、今年あと何回通うかしら?(ニヤリ)

---------------------------------------------
山口果物
TEL:06-6191-6450
大阪府大阪市中央区上本町西2-1-9 広栄ビル 1F
食べログはこちら 
---------------------------------------------

| グルメ(大阪) | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT