Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう8月だなんて早~い!

今年は夏がなかなか来ないねーなんて言っていたら、あっというまに暑くなり、気がつけばもう8月に突入。早いねー。夏のSALEも終わりかけ。この夏もSALEでいろいろと掘り出し物に出会い、ウハウハと買い物をしたばかりなのですが、既に気持ちは秋冬物にも向きはじめ、早々とロングブーツを買ってしまいました。去年買いそびれた黒のロングブーツを今年は買うぞ!と決めていたのですが、早々と理想のブーツを見つけてしまい、勢い余ってサイズのあるうちに予約しておいたのだけれど、早速入荷したとのことでお買上げしてきちゃいました。とはいえ、まだまだ暑くて素足にサンダルしか履く気になれない毎日だから、当分箱に入れたままなんだけど、早く履きたくてウズウズしています。(苦笑)でも夏のSALEの戦利品(主にリネン製品)も使いたおしたいから、しばらくは夏を満喫しまーす。

| | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT