Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・北新地「板前焼肉 一笑」で焼肉

お友達が予約してくれた大阪・北新地の「板前焼肉 一笑」で焼肉を食べてきました。焼肉、むしょうに食べたかったんだよねー。(嬉)


こちらのお店、駅から近くて便利だし、個室もあるし、値段もリーズナブルだし、店員さんは爽やかイケメンだし(笑)、いろんな点で大満足です。(笑)サイドメニューもいろいろあって、焼き肉はいわずもがな、ビビンバや冷麺やキムチなど、どれも美味しかった。やはり焼肉大好き~。また行きましょ!
---------------------------------------
板前焼肉 一笑 北新地
大阪市北区曽根崎新地1-5-18 ゼロ北新地ビル2F
TEL:06-6343-2981
ぐるなびはこちら
食べログはこちら
---------------------------------------
  

| グルメ(大阪) | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT