Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都・堺町御池「月ヶ瀬」でかき氷

夏の京都といえば欠かせないのがかき氷!夏じゃなくても京都といえば、かき氷!ってぐらい年中京都のかき氷が大好きなワタクシ。今年の夏も京都に行ったついでに食べてきました。(嬉) 今回は「月ヶ瀬」。あんみつが有名な甘味屋さんですが、かき氷も美味しいのです。抹茶にするか黒蜜にするか、さんざん迷って黒蜜ミルクにしました。黒蜜ゼリーが乗っていて、白玉三つ別添えでついています。



上品な黒蜜の甘さが甘すぎず美味しい。量も多すぎず少なすぎずの絶妙な量。御池通りに近いので四条から離れていることもあり、客層も落ち着いているから居心地もいいし、堺町店は、かなりお気に入り。オススメです。
--------------------------------------
月ヶ瀬 堺町店
京都市中京区堺町通御池下ル アーバンライフフォルムズ烏丸御池1階
tel:075-212-1959
定休日:水曜日
食べログはこちら
--------------------------------------

| グルメ(京都) | 14:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT