Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・谷町六丁目「ピッツェリアアッセ (pizzeria asse)」でピザ

相変わらず谷六通いが止まらないワタクシ。(笑)最近見つけたのが、こちら。ピッツェリアアッセ (pizzeria asse)の谷町店。本店は肥後橋にあるらしい。お店はアットホームな気取らない雰囲気。お店の中にはてんとう虫のペイントを施した釜があります。以下、食べたもの。


金目鯛のカルパッチョ、松茸のペペロンチーノ、ピザはたくさん種類があった中からトマトベースのものをチョイス。デザートにミルクのジェラート。どれも美味しい!しかもリーズナブル!ピザはモチモチのナポリピザ。料理はとても気に入ったのだけれど、店内に釜があるせいで冷房がきかないから店内がかなり暑い…。たまたま訪れた日の気温がこの夏一番ぐらいのレベルで暑かった日だったから冷房がきかないのは苦しかった。というわけで、春秋冬限定でおすすめ。(苦笑)
--------------------------------------
ピッツェリアアッセ (pizzeria asse) 谷町店
大阪市中央区谷町7-1-25
TEL: 06-6765-2234
定休日: 火曜日
地下鉄谷町線谷町六丁目駅3出口より徒歩5分
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT