Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パープルのヨーヨーネイル

ビビッドなベタ塗りネイルの次、ちょうど八月後半にしていたネイルがコレ。紫の人のバースデーを意識してライラックパープルのフレンチをベースにしたデザイン。



※お金をケチって自分でやっている自分用記録ですので、
見苦しくてもお見捨ておきください。


ちょっと写真の色が飛んでしまっていますが、パープルのフレンチに水色とホワイトのカラージェルとホワイトのホログラムでドット柄に仕上げています。
仕上がったら、なんとなく夏祭りのヨーヨーみたいだなーということで、勝手に「パープルのヨーヨーネイル」なんて名づけました。(笑)意外と気に入っていたネイルです。

| ネイル | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT