Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みのおもひで?

夏休みが終わり、あと数時間後には仕事がはじまります。夏休み前半は、いろいろと出かけたりしたのですが、後半は完全に引きこもり。友人各位のバカンス報告をTwitterやFacebookで羨ましげに眺めつつ、キャッツ二匹をシャンプーしたり、連休恒例の餃子作りにいそしんだり、ネイルを直したり、とにかく家からは一歩も出ずにすごし、夜中はひたすらHDDの整理。5ヶ月放置していた志村動物園、初回から放置していたニノさん、1ヶ月放置していたNEWS ZERO、顔スゴ、マナブ、全部編集してディスクに退避させたので妙なやり遂げた感満載。(苦笑)これで安心して24時間テレビを迎えられる。(苦笑)当日もさることながら、月曜日から連日番宣あるからね~。とくに番宣はダーリンの担当番組が多いしね。とりあえず水曜日の「笑ってコラえて」が楽しみです。

| | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT