Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間テレビなう。

24時間テレビ、はじまりましたね。とりあえず関西は当日番宣はローカル局の特番のせいでほぼ全滅だったから、それ以外の昨日までのぶんは始まるまでに編集完了させてスタンバイ。24時間テレビがはじまってからは、リアルタイムで見るとCMタイムが無駄だから録画したものを追いかけ再生しながら興味のない部分は早送りしながらチャプター打ち。ドラマは別レコーダーで録画して、ドラマの間にメインレコーダーを編集。不要チャプターをカットしてドラマ前までは編集完了。小窓もむかしは丁寧に残していたけれど、いまやそんな余裕はないのでザックリと切り捨て。ドラマも追っかけ再生しながら編集してディスクムーブも完了。かなり順調に片付けています。ヲタクも回数を重ねるごとにどんどんと要領がよくなるね。(笑)まだまだ先は長いけど、ヲタクの皆さま、頑張りましょう。

| | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT