Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は父上の誕生日

今日は父上様の誕生日なので、キャッツも一緒にお祝いです。ケーキに興味ありあり&キャンドルの炎も怖くないので自ら身を乗り出すラムネと、ケーキも炎も怖くてビビっているゆず。(笑)

この後、父がキャンドルを吹き消した瞬間、ゆずは揺れた炎と音にビックリ&大パニックで毛を逆立てながら部屋から飛んで逃げて行きました。(笑)ちなみに、そんなゆずちゃんも8月生まれです。我が家に拾われてきたときが生後約1ヶ月だったので逆算して2007年8月20日を誕生日ということにしています。今年6歳になりました。猫の世界ではお年頃なんですよーつって。

| 犬&猫 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い〜!
癒される♪
手をテーブルに必死について顔を遠ざけてるゆずちゃんも可愛いし、
ラムネちゃんにいたっては、ローソクの炎吹き消す瞬間に見える(笑)
ホント2人とも可愛いわ〜。

お父様、ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます!
ちなみに私も8月生まれ(笑)

| みき | 2013/08/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

>みきさん

みきさんも、8月うまれなんだー。
それはそれはおめでとうございます。

ラムネふが、可愛い顔して写るのは珍しいから貴重な一枚です。

| JOLLY → みきさん | 2013/09/12 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT