Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・京橋「大阪王」で餃子

大阪市内で食べれる美味しい餃子を探しもとめていて、なんとなく気になったので行ってみた京橋の「大阪王」。王将を薄暗くしたようなカジュアルな雰囲気の中華屋さんといった店内ですが、こういうのも嫌いではない。(笑)




餃子は大ぶりで、キャベツとお肉がしっかり入っていてニンニクもきいていて結構お腹が膨れます。一人前が六個。二人で三人前たのんだら満腹。(苦笑)それでも焼きそばを頼んで食べたけど。あとはザーサイの和え物をツマミながらビール。(笑)こういうB級グルメも好きなんだな。オヤジ率高いし、全体的に味も濃いけど、ビールのアテにはなかなかですよーつって。(笑)
--------------------------------------
大阪王 京橋総本店
大阪市都島区片町2-5-6 ハンエイビル1・2F
電話番号 06-6356-0412
ぐるなびは、こちら
--------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT