Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  旅行、フランス、映画、試写会、バレエ鑑賞、クラッシック音楽、オトコマエ、母性本能をくすぐる男、猫、靴、ジェルネイル、食べ歩き、衝動買い etc.をこよなく愛するお気楽OLの日々のつぶやき。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌・円山「マルヤマドリル (maruyama DRiLL)」でガッツリランチ

北海道旅行で札幌滞在中、お友達のお勧め店、円山公園エリアにある「マルヤマドリル (maruyama DRiLL)」というお店に連れて行ってもらいました。とてもオシャレなハンバーガーとカレーのお店です。


カレーもハンバーガーも両方食べたくて、ミニカレーとバーガーのセットを注文。バーガーのボリュームが凄いらしいので、友達のアドバイスによりバーガーをミニサイズにしてみました。確かにカレーと一緒にするならミニサイズで正解かも。バーガーだけなら通常サイズでも私は平気だけれど。それにしても素晴らしきボリュームです。肉の厚み、伝わりますか?あと北海道ってジャガイモが美味しいから、付け合せのポテトフライがホコホコで本当に美味しい。ドリンクはトマトジュースにしたのですが、これまた超フレッシュでめちゃくちゃ美味しい。夜は、オシャレなバーになるっぽい雰囲気のお店、家が近所だったら通ってしまいそう。(笑)
--------------------------------------
マルヤマドリル (maruyama DRiLL)
北海道札幌市中央区北1条西27丁目1-7
TEL:011-213-7374
食べログはこちら 
--------------------------------------

| グルメ(北海道) | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT