Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パロディiPhoneケース、その後

以前紹介したiPhoneケース、すっかり私の友人たちの間でめちゃくちゃ流行っていて集まればみんな色違い状態。(笑)



ただ、私は全くトラブルもなくすんなり買えたし、品物のクオリティにも大満足しているのですが、同じお店(テツオSHOP)で購入した私の友人のうちの何人かがトラブルがあった様子。なかなか品物が届かなかったり、問い合わせたら妙な言い訳ばっかりだったり、問い合わせに対するメールが不自然な日本語だったり、梱包がビニール袋だけだったり、届いた品物が粗悪品だったり、宛先に「様」もなくお隣のお国から直送されてきた・・・。etc.(苦笑)しかもショップの対応にクレームのレビューを書こうとおもったら既に商品ページが削除されているらしい。(苦笑) 欲しかったのに対応が不快でキャンセルしたといっていたお友達もいたので、一応、同じ商品を扱う別のお店を紹介しておきます。もういらないかもしれないけど。(苦笑)








購入した人のところにトラブルなく無事に届きますように・・・。(苦笑)でも可愛くて私はかなり気に入っています。

| 買い物(楽天) | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT