Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪花秀(ソルファス)の洗顔石鹸リピート中

以前、ブログで報告していた雪花秀(ソルファス)の洗顔石鹸ですが先日2つ使い切りました。結局、朝晩の洗顔に使っていて2つを5か月弱で使った感じかな。ネットショップだと安いお店だと1つあたり1000円弱ぐらいで売っているし、コストパフォーマンスは悪くないと思います。韓国だったらもっとお安いのかしら? そして、使い心地が妙に気に入ったので、さらにネットで2つ購入して使い始めたところです。この石鹸を使っていて何かが劇的に変わったというわけではないけれど、とりあえず使用感やコストパフォーマンスに不満がないし、当初気になっていた高麗人参の香りも、使い始めると開封時よりマイルドになってウッディっぽい香りに変わるというか、どんどん好きになってきたというか、妙にハマってきたので、しばらくはリピートしつづけるつもりです。

by カエレバ

| コスメ | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT