Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪・福島「Tavola Tatu(ターヴォラ タツ)」でイタリアン

ずっと気になっていた大阪・福島にある「Tavola Tatu(ターヴォラ タツ)」に行ってきました。ちょうど福島のPANCOTEIの真向かいにあるお店です。中は薄暗い照明のカウンター中心のBARみたいな雰囲気のお店で、お料理はイタリアン中心。大人二人でカウンターに座ってゆっくり飲みながら食べるというのに最適な空間。


カウンターには生ハムの塊がドーンと鎮座しています。(笑)前菜の盛り合わせ、パスタ、リゾット、グラタン、肉料理などなどいただきましたが、どれも美味しかった! 雰囲気も良く、かなり気に入りました。やはり福島エリアはいい店が多いね。
---------------------------------------
Tavola Tatu(ターヴォラ タツ)
大阪市福島区福島7丁目4-24
TEL:06-6442-4570
食べログはこちら
---------------------------------------

| グルメ(大阪) | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT