Je pense, donc je suis.

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり。)  というか、ただの日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期末のバタバタ

ここ数日期末でバタバタしています。明日、10月1日付けで人事が動き、その準備でかなりバタバタ。私の部署の我がグループ内も人の配置換えがあり、一人は海外へ転勤。そして一人が転入、あと三人が配置換え。かなりグループ内の雰囲気が変わりそうな予感。グループ外でも部署内人事が動き、プライベートでも食事や買い物に出かけて仲良くしていた後輩ちゃんが別のオフィスに転勤することになり、これまた私の会社生活が寂しくなる。(苦笑) そして社内のリストラの波は相変わらずで、明日は我が身なところも多くヒヤヒヤなところもあったりで、どうも落ちつかない。早く景気がよくなることを切実に願う今日この頃。とりあえず、明日から始まる下期が平和に過ごせますように。

| | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT